臨時休業継続のお知らせ (2020/5/11)

2020年5月11日

【臨時休業継続のお知らせ】
いつも美容室フラーリッシュをご愛顧いただきありがとうございます。

2/7より店主の体調不良~コロナウィルスの感染拡大防止により休業させて頂き、お客様方には長期にかけ多大なご迷惑とご不便をおかけしております。大変申し訳ございません。

先日のお約束通り、5月13日より営業再開の準備を既に進めております。しかし先日、5月末まで緊急事態宣言の延長が正式に発表されました。

私にも手術したばかりの高齢の父がいます。

心配し過ぎなのかもしれませんが、無症状の感染者(普通に外出できる方)が意図せず他者へうつす危険性と、ご高齢の方、病気と戦ってる方のほうがより重症化してしまう可能性を重視し、感染の拡大がもう少し下がって、皆様が安心してご来店できる日まで臨時休業を継続させていただくことに致しました。

もう暫くお待ち頂けたら幸いに存じます。
どうぞご理解頂けます様、よろしくお願い致します。


私の体調不良とコロナ騒動で
当たり前だった日常が
今は無いのですが。。。

毎日お店に行き、テレワークやお掃除、カルテの整理
ハサミのお手入れなどしています。

お客様のお顔がたくさん浮かんできます(T-T)

心配して下さったお客様
ずっと待ってると言って下さってるお客様
有り難くて有り難くて
感謝しかありません。

1日も早く現場に戻り、お返しをさせて頂きたいのですが
もう少しだけ辛抱させて下さい。

これからも、お客様の喜びを提案していきたいと強く思っているとともに
新しいメニュー考えております。
本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません(T-T)

美容室フラーリッシュ 店主 高橋直美